BLOG

ブログ

⭐︎新しい仲間⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

うちの子達が通う小学校では先週プール開きをしました。

気温の高い日が多かった先週は2人ともプールに入る事ができました☀️

プール開き前は6年生がプール清掃をします。

うちの小6男子も汚れてもいい服と靴を用意してました✨

そのプール清掃前に小3男子の学年が1年間放置されてたであろうプールの水の中にいるヤゴを救出する役目が今年から始まりました。

またも汚れてもいい服装と靴を用意してヤゴ救出作戦に参加してきました!

ほしい人は持ち帰りOKだったらしく3匹持ち帰ってきました!

メダカを食べちゃうのでとりあえずバケツで飼ってますが、動く小さな虫食べるらしくてエサの確保に悩んでいます😓

立派なトンボになるように飼育環境を整えてあげなきゃと思いつつ後回しにしてしまってますが

今週こそは子供と一緒に完成させようと思います!

では、おしまい🧚🏻‍♀️

三和管理TEL 048-486-9088

関連記事一覧