BLOG

ブログ

‪☆断捨離星人☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

どもー

ダダで〜す

明後日の引越しに向けて

しぬほど断捨離しました

長年使っていた衣装ダンスと

ほぼ使っていなかった掃除機

カウンターチェア、テーブル

クリーンセンターへ捨てに行き

狂ったように買ってはほぼ着ない

そんな負のサイクルによって

購入された大量の洋服も

3分の2くらい捨てました🤦‍♀️

これ着るかも!

とか

捨てるのもったいない

とか思って残してるやつは98%着ない。

二度と着ない。

買ってから着てないことを反省するより

着ないのに買ってしまう衝動を

改善すべきだと心底思いましたね

もうまじで無駄に服を買うのはやめます

 

 

決意のヤマダ

 

ちょうど最近iCloudのストレージもいっぱいに

なってしまい

ついにAppleからストレージ追加命令が…

面倒ですが

iPhoneのデータも断捨離することに🤦‍♀️

写真、動画を整理してたら

変なのが出てきたので

そちらを載せて今日はおしまいです

 

これはまだ実家にいた頃

昼寝をしていて

起きたら前髪が宇宙人になっていたので

爆笑しながら自撮りしたやつ

今見てもなんと芸術的

ぶはは

確か前髪ちょんまげで結いてて

起きたらこうなってたんだよな

ナチュラルヘアー

そんな私のデータ断捨離はまだまだ続く

🕺

では本日はこんなところで

おしまい

🥱三和エステート賃貸ブログ😗

 

関連記事一覧