BLOG

ブログ

☆父の日のプレゼント≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日、6月16日は父の日でした。

朝マックして帰ってくると、子供達が玄関で待っていて

【いつもありがとう】と言って、

袋いっぱいのフルーツティーをプレゼントしてくれました。

前のブログでも書きましたが、私の中で今、ドはまりしている飲料!

家では特にフルーツティーをアピールしていたわけではないのですが

先日、飲んだ時に【これ美味しいなぁ~】とボソっと独り言を言っていたのを

奥さんがひそかに聞いていたみたいで

父の日のプレゼントで用意してくれておりました。

思いがけないプレゼント、とっても嬉しいものです。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧