BLOG

ブログ

☆1ヶ月のダイエット結果≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、1ヶ月前に突然思い立ってダイエットを始めたのですが、

1ヶ月で6キロ痩せました。

標準の体重より+5キロだけだったので6キロ痩せても

パット見はあまり変わっていないように見えましたが

ベルト穴の位置が3つも変わったり、横腹がつかめなくなったり

胸のたるみがなくなったりと自分にしかわからない箇所がけっこう変化してました。

大好きなマックもスナック菓子もアイスも一切口にしませんでしたが、不思議と食べたいとう気持ちになりませんでした。

タバコをやめる時もそうでしたが、やるっ!と決めたら苦しく感じず、すんなりといけるタイプみたいです。

頑固な人なのです。

急激に体重を落としましたがこれから少しずつ食事制限を緩和して

リバンドしないような身体作りをしていこうかと思います。

目指せ!細マッチョ!

今日、久しぶりにお刺身定食を食べました。

栄養を十分にかみしめて美味しくいただきました。

ありがとう、海の幸と炭水化物

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧