BLOG

ブログ

⭐︎修学旅行⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

子供を駅まで送って帰ってきたら

セミが鳴いていて驚いてます、暑いから夏かと思って急いで出てきちゃったんですかね😆

さてさて、先週小6男子が修学旅行で日光に行ってきました🚌

初日は奥日光湯元温泉、中禅寺湖、華厳の滝を見学し、

野生のシカとサルも見る事ができたようです🐵

今月、日光にクマが出たニュースが流れていたのでクマに遭遇しなくてよかったです💦

2日目は日光東照宮、日光江戸村に行ったようですが、東照宮はすごい人混みだったようで早く帰りたい気持ちでいっぱいだったと言っていました🤣

江戸村は班行動で忍者体験や迷路など自由に楽しめたようです😊

家族に日光カステラのお土産も買ってきてくれました😍

とても楽しい修学旅行になったようでたくさんお土産話をしてくれました😍

お母さんは修学旅行どうだった?と聞かれましたが福島県会津若松市に行って白虎隊の何かを見学した!これしか記憶にありませんでした😅

俺はめっちゃ楽しかったから絶対大人になっても忘れないと思う!って言っちゃうほど本当に楽しい修学旅行だったようで私も嬉しくなりました😊

これからサッカー合宿もあるのでいい経験して帰ってきてほしいなと思います☺️

おしまい🐵

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧