BLOG

ブログ

☆ポップアップストア☆《三和エステート秋津店賃貸ブログ》

ごきげんよう

ダダです

夏と梅雨が混ざり合いひしめき合う今日この頃

皆様どのようにお過ごしでしょうか

わたしは相変わらずオタ活してます

( ◠‿◠ )

来月から日本で開催される

Treasureのファンミーティングに伴って

渋谷にてポップアップストアが開催されました

簡単にいうと期間限定の簡易的な

ショップですね

どうしても欲しいものがあったのでいってきました

それはこれ

どん

treasureメンバーをかなり忠実に再現した

ぬいぐるみチャーム!!!

これは可愛すぎるううう

謎にオンライン販売がなく

ポップアップストア限定商品😭

こんなん欲しくないファンいるんか!?

いるなら教えておくれい

しかしこれなんとまさかの

メンバーランダム、、、1回3300円、、

10個買って3万貢いでも当たる確率10分の1、、

いくら貢がせれば気が済むねん

絶対そんな貢がないからな、、

と思いながら結果20枚くじ買って

66000円貢ぎました🤦‍♀️🤦‍♀️

思いっきり運営に転がされるオタク

↑これ全部わたしの購入品w

スタッフさんに笑われました

しかし無事に推しゲット!!!

親戚、友人のファン仲間が7人いるのですが

その7人の推しの分も無事ゲット!!!

愛してやまない推しのアサヒとの

ツーショットもげーーっとε-(´∀`; )

勝利のビクトリー!!

渋谷の街が狭く感じたぜ

付き添いで来てくれたSちゃんと

しごおわ合流のYちゃん

終電まで飲んでフラフラで帰宅

アサヒ2個になったけど

1個は付けるようで1個は飾り用で

2個所持しようと思います🥹🫶

今日たまたまダイソーでこれ👆見つけて

そっこー買った!!

なんということでしょう!!

うっひょーー!ぴったり!!!🤩🤩

ばくあがり

そして小峠との奇跡のコラボ

私のテレビ周り推しコーナーの一員に

なりました🥰🥰

かっわいすぎるぅ〜〜

めっちゃくちゃ楽しい買い物だったけど

今のところ赤字なので

まだ売り捌けてない分は

あの手この手を使って絶対に捌き切ろうと

闘志を燃やしている山田でした

絶対的に需要ないと思いますが

ポップアップストアの様子の写真も

載せておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ただの自己満です( ͡° ͜ʖ ͡°)

興味がない人からすると

どうでもいい話とわかっていても

推しについて語りたくなる

これがオタク心理なのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

赤字になるかもしれなくとも

果敢に課金する

これがオタクの生きる道( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなわたしのオタクブログでした

では今日はこんなところで

おしまいでーす

ばい

💎💎💎💎💎

三和エステート秋津店

💎💎💎💎💎

関連記事一覧