BLOG

ブログ

☆やってしまった☆【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どうも

みなさん、こんにちは、こんばんは

新村です🫡

最近、私は悩みを抱えておりまして…

その悩みと言うのは着痩せする事。

10代の頃は太らない体質と豪語していたものの

最近は腹だけ出てきました。

手足は細いのに腹だけ出るもんで

イメージはこんな感じ

進撃の巨人の雑魚みたいになります。

できれば潔く久保田くんみたいにドンっとなりたいところです。

まあそんなどーでも良い事は置いといて

今回やってしまった事はこちらです。

深夜のまぜそば🍜

写真撮る前に箸つけた事もやってしまった一つです🤦

でも、うまいんですよ。

ただ深夜に食べると、次の日顔が浮腫みます。

上井草にある幸来というラーメン屋

夜中の2:50までやってます!

私は1:30頃行ったのですが、2〜3組み並んでました。

夜までやってて安定に美味しいラメーン屋さんを探してる方、是非行ってみてください!

それでは今日はこの辺で👋

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

東武東上線のお部屋探しは

三和エステート志木店

048-486-9088

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

関連記事一覧